梅雨の晴れ間に その1

大野浜海岸 雪浦海浜公園 そして尻久砂里(しりくさり)海浜公園へ 何度も行ってる海です
ウウ~~ン波の音が荒く 海は霞んで墨絵のよう、見慣れた景色も一味違う
大野浜海岸です
e0163536_17491176.jpg

ウゥ~ン シャッターチャンスが難しい
e0163536_1852790.jpg
波しぶき、静と動の対比
e0163536_17481978.jpg


e0163536_17501741.jpg
e0163536_1863167.jpg
大きな波が岩に打ち付けて、大きな波しぶきが立っている
e0163536_1750322.jpg

この岩に打ちかかる波しぶきのすごいこと
e0163536_1751852.jpg
岩に打ちかかる白い波
e0163536_17512256.jpg

サーフィンの若者
サーフィンにベストな波なんでしょう、大勢のサファーが波に浮いたり沈んだり
e0163536_17535530.jpg

海は果てしなく続いて地球は一つって感じがします

今日も小さな、小さな、幸せに満足
by knarumi15 | 2009-07-04 18:09 | | Comments(2)
Commented by さくら at 2009-07-04 22:14 x
こんばんは。
実は私の30代、子供達が小・中学校~大瀬戸で過していたのです。
尻久砂里の子供達が遠足の場所です。
雪の裏海岸ではよく泳ぎました。瀬戸内海から来た私は波の大きさに驚きました。思わず当時を思い出しました~有難うございます。
Commented by knarumi15 at 2009-07-05 07:38
さくらさま
えぇ大瀬戸に住んでらしたのですね。
尻久砂里の名前に思わず笑っちゃいました。
山育ちの私~まったく泳げないのですが海の写真が大好きです。
いつも見ていただきコメントありがとうございます。
<< 尻久砂里(しりくさり)海浜公園... お花いろいろ >>