海と波しぶき

午後のことは分からないけれど、急に雨がザーッと降ってきて、
これでは外に出られないと思っていたら、暫くして雨はやんで青空まで見えています
チャンス!と思って、外海町まで車でひとっ走り
外海町の海は大荒れです。
e0163536_15185033.jpg

e0163536_15175834.jpg
大しけの波しぶきの迫力のすごさ!
e0163536_15492688.jpg
ウゥ~ン シャッターチャンスが難しい

e0163536_17244143.jpg
波しぶきのすごいこと!
e0163536_15194762.jpg
e0163536_15212977.jpg
サーフィンにベストな波なんでしょう、大勢のサファーが波に浮いたり沈んだり
e0163536_1520590.jpg
サーファーの動きのある姿かっこいい~~!
e0163536_15202183.jpg
大きな波が岩に打ち付けて、大きな波しぶきが立っている
e0163536_15203176.jpg


最後まで見ていただきありがとうございます
お疲れ様でした。
by knarumi15 | 2009-07-25 15:33 | | Comments(6)
Commented by ゆき at 2009-07-25 19:18 x
今日も又素晴らしい写真に感動です。
このバイタリティに溢れる行動力に脱帽です。
里、山、海、花々等々の自然の風景で疲れが癒やされます。
Commented by さくら at 2009-07-25 20:25 x
すごい波ですね~。
サーファーにはもってこいの波なんでしょうね。
Commented at 2009-07-25 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by knarumi15 at 2009-07-25 23:36
ゆきさま
元気だけがとりえの私です。
カメラをもって出かけることが唯一の楽しみです。
いつも見ていただきコメントありがとうございます。
Commented by knarumi15 at 2009-07-25 23:40
さくらさま
こんばんわ~いつも穏やかな海も今日は荒れ模様でした。

サーファーにはもってこいの波なんでしょうね。
大勢の若者が浮かんだり沈んだりしていました。
暫く眺めていました。
9月NHKでしたね。~
いつもコメントいただきありがとうございます。
Commented by knarumi15 at 2009-07-25 23:43
迫力ある波~~波しぶきを浴びながら撮りました。
カメラ大丈夫かしらと心配しながらね。

今日はお疲れ様でした。上手くいきましたか。
明日は~私はどこの道を走るでしょう。笑い
コメント嬉しいです
<< 棚田百選 大中尾棚田 谷水棚田(南島原市南有馬町) >>