皆様のおかげで

1年前の寒い日でした。右も左も分からぬまま始めたブログです
お友達の支えがあればこそ、それなのに今では一人前のような格好をして
皆さまと肩を並べさせていただき、恥をかきながら・・・・・
でも「この歳でよく努力してるわ・・・」と自分を褒めてあげたり、でなきゃやっていけません
長く続けていけたら・・・・と思っています、皆様宜しくお付き合いくださいませ


晩秋の海は夏と違って 太陽の強さが違うんでしょうね、寂しく見えます
夏の賑わいが過ぎると浜辺も寂しいです、
e0163536_17303098.jpg
時の流れを打ち消すような波の音
e0163536_1731728.jpg
果てしなく繰り返される波の音、何時までの耳に残ります.
e0163536_17312397.jpg
泳ぎが苦手なので、海は眺めているのに限ります
e0163536_17313757.jpg
夏のように煌く海ではありません
e0163536_17314990.jpg
菜の花が咲いています。記念の写真撮らせてね 
e0163536_17321033.jpg
e0163536_1732262.jpg


波が砕ける一瞬。繰り返される光景ですが、同じ瞬間は一つもないような気がします。
by knarumi15 | 2009-11-21 17:38 | | Comments(2)
Commented at 2009-11-21 19:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by knarumi15 at 2009-11-21 20:44
晩秋の海は寂しいものですね。
その後の黄色の菜の花に、なんだかふっとニコッとしてしまいました。
いつも見ていただきありがとうございます
今後もよろしくお付き合いくださいね。
<< 銀杏の木のある家 生長の家の紅葉 >>