夏の海

今週になって、気温がまた上がり何と言う暑さ

スカっと晴れた夏の海は青くて綺麗です
e0163536_2044568.jpg

海を渡ってくる風は、なんとも言えない香りを運んできます
e0163536_19261060.jpg


e0163536_19262691.jpg


e0163536_19282734.jpg

魚釣り用の瀬渡し船が迎えに
e0163536_19274097.jpg

海岸にはハマゴウ(紫の花)やハマナタマメ(ピンクの花)浜昼顔などが群落を作っています
e0163536_19324879.jpg

人工漁礁(野母崎沖に沈めます)
人工魚礁じんこうぎょしょう)とは、魚類の繁殖のために人為的に海中など水中に設置される人工物です
e0163536_19335443.jpg

三重海岸へお漬物用の石を拾いに行き海にカメラを向けてみました
by knarumi15 | 2010-07-19 19:46 | | Comments(2)
Commented at 2010-07-23 10:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by knarumi15 at 2010-07-23 23:51
私は海の写真が好きです。夏の海今年も大瀬戸のしりくされ海岸へ行ってみたいですね。
高さですか?家の屋根より高かったしまるで人工魚礁の1個が我が家位でしたよ
<< 今日の出会い 無限卿の七月の花その2 >>