梅雨が明けました。

九州北部は梅雨明けしましたd(^0^)b グッ!
 今日は、海を見に行きたくなった
めずらしく昼まで空いてたんで、ちょっとドライブにいってきました
先ず樫山海岸です
e0163536_201671.jpg

e0163536_2025927.jpg
e0163536_20318100.jpg

海岸線に沿って走る国道は それにしても 運転しながらも 目に飛び込んでくる景色は 
山の緑と 輝く海と 真っ青な空が本当に美しい。
e0163536_2043862.jpg

黒崎海岸に着きました
e0163536_205968.jpg
e0163536_2052693.jpg

外海町永田の海岸
e0163536_206491.jpg

          
          波よけ
e0163536_2073688.jpg

ここからの夕陽の眺めはピカ一、晴れた日には五島列島が遠くに見られます
e0163536_2083148.jpg

長崎県西彼杵半島の海岸を走る国道202号線は、通称名が「サンセットロード」です。
夕陽が西の海に沈む光景が素晴らしい海岸線
e0163536_20183777.jpg

窓全開でドライブすると、夏の風の香り、潮の香り・・ウキウキしてきます
長崎魚市場
e0163536_20202363.jpg
...
一時間ほど気持ちの良いドライブでした
なんと今日梅雨明けが発表されましたぁ(^^)
by knarumi15 | 2011-07-09 20:25 | | Comments(2)
Commented at 2011-07-16 01:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by knarumi15 at 2011-07-16 19:43
夏のお花がないでしょう。
風景写真になります
<< ぶらりさんぽ 散歩で出会ったお花たち >>