国道202号線をドライブしました

特に行きたい場所もなかったので、とりあえず車を走らせて国道202号へ
やっぱり夏の海沿いを走るのはすごく気持ちが良く
大好きです♪
e0163536_201016.jpg

大野浜海岸です
あまりにも青い海がきれいだったので、寄り道しました。
e0163536_2011921.jpg

風が強まってきていますね。なぜ台風は週末に来るのでしょうか
e0163536_20115949.jpg

e0163536_2016183.jpg

出津海岸です
e0163536_20134089.jpg

潮風がとっても気持ちいいですよ~♪
e0163536_20135827.jpg

皆さんも是非!!! 海沿いドライブに行ってみてください♪

長崎県西海市大瀬戸町にある「つがね落としの滝」にも行ってきました
by knarumi15 | 2011-08-06 20:24 | | Comments(2)
Commented at 2011-08-21 01:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by knarumi15 at 2011-08-21 21:00
嬉しいコメント沢山書いていただきました
ありがとうございます
あぁご主人様お元気ですか
<< 涼を求めて 今日の空 >>