夜明けだよーー

夕暮れ時の赤く染まった太陽も美しいですが、一日の始まりを告げる朝日には格別のものがあります

漁港に着いて海を見ると雲が・・・。
今日もダメみたい!とあきらめムードでしたが、どうにか太陽が出てくれましたがせめて下にある雲が無ければね!
・・小高い丘の上からまずは見下ろしてみました!
e0163536_18583169.jpg


e0163536_18584640.jpg

次の場所へ移動
朝日の写真は、思うような写真を撮るのは難しいようですね…
それこそ毎日足を運べたらいつかは思い通りの写真が撮れるのでしょうが
そうも行きませんからね
e0163536_194253.jpg

朝焼けに染まる水面がキラキラと輝いてとても美しいです
e0163536_195467.jpg
e0163536_1961790.jpg
雲が今日も邪魔してかすかな朝日が海を照らします
e0163536_1971936.jpg

e0163536_1918620.jpg
多分見られないなーと思っていても、お日様が出てくるのを待つという時間はいい。
e0163536_1995175.jpg

顔をだした太陽さん、すぐに上の雲の中に。
e0163536_19125720.jpg

雲が今日も邪魔してかすかな朝日が海を照らします
e0163536_19131625.jpg


朝の空気はおいしいし、波の音は心地良い
by knarumi15 | 2011-09-10 19:21 | | Comments(2)
Commented at 2011-09-11 01:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by knarumi15 at 2011-09-11 18:55
こんばんは 夜型でしたね。

見ていただき有難うございます。
夕焼けと大違いですね。あぁ申し込み済ませました
よろしく
<< きなっせ!! 琴海 ~赤水公園... さようなら、今日の太陽。その2 >>