イイダコ釣りにGo

今日もイイダコ釣りに行ってきました
大村湾は、数多くの入り江や小島があり、いい景色が見れます。今回も、少しもやがかかって、見晴らしは、良くないのですが、夜明けの静かな雰囲気がいい感じでした
e0163536_18185456.jpg


e0163536_18191320.jpg


e0163536_18192832.jpg

明るくなってきましたので、イイダコ狙いに(すでに水イカゲットのおじさま  いぃなぁ~)
e0163536_1820663.jpg

陽が昇るころ
東の空が紫色にに染まり、そして橙赤色から黄金色にうつろい行く大村湾の夜明け。
e0163536_18213514.jpg

朝靄が立ち込めて幻想的な風景になってきました
e0163536_18232411.jpg

空の表情も一変しました。
これから、刻一刻と空と雲と海とが表情を変えていきます
e0163536_18294245.jpg


e0163536_18234923.jpg

朝露で光っています
e0163536_18243986.jpg


折角ご訪問下さったのに、同じような内容でごめんなさい
by knarumi15 | 2011-10-12 18:46 | | Comments(2)
Commented at 2011-10-17 14:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by knarumi15 at 2011-10-17 19:59
朝靄 朝焼け 夕焼けスキですネェ
最近写真が偏りすぎていますね。ハンセイ近場で愉しむとなればつい海に足が向きます。お付き合いくださいね
<< デジカメ散歩 ピンクに染まる社の花園 >>