黒木渓谷の紅葉(長崎県大村市)

お友達からのお誘い  お天気も良いし何処かに行きましょう、もちろん二つ返事でOKです
豊かな清流で楽しむ黒木渓谷の紅葉を見に行ってきました
黒木渓谷は子ども連れの家族がたくさん来ていました
e0163536_205066.jpg


e0163536_20573096.jpg


e0163536_205748100.jpg

色づかないまま
はらはらと落ちる葉が多かったのが気になりました
e0163536_20513715.jpg

郡川砂防公園上流(小川内尻川一帯
e0163536_20515563.jpg

それに、平年の目の覚めるような 赤ではないので、ちょっと残念。
これから、真っ赤になってくれるといいのですが
e0163536_20523314.jpg

大きく深呼吸して 空を見上げると 光に照らされてもうすぐ落ちてしまう葉っぱたちが、キラキラ輝いていた
e0163536_2054437.jpg


e0163536_2055115.jpg

自然渓流を利用して整備された郡川砂防公園は手軽に水辺とのふれ合いができる
e0163536_20562228.jpg


e0163536_20563786.jpg


e0163536_20565145.jpg

紅葉の名所として知られる黒木渓谷では、
今、色とりどりの美しい景色が広がっています
e0163536_2102388.jpg

平年ですと ちょうど見ごろにさしかかる時期なのに落葉が多く 色も冴えない。。。
by knarumi15 | 2011-11-13 21:30 | 紅葉 銀杏」 | Comments(2)
Commented at 2011-11-26 13:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by knarumi15 at 2011-11-26 17:02
我が家の松ノ木枯れました
<< 今日も暖かな一日 あぐりの丘 >>