鉛色の空

しばらくご無沙汰だった漁港の散歩に出かけてみました
空を覆う鉛 色の雲の隙間に、かろうじて横に伸びる細いオレンジ色。 なんか締まりかけのシャッター の隙間からしゃがみこんだらなんとか見えました程度の夕焼
e0163536_20344596.jpg

雲間から光芒が射してるじゃないですか~~!!
海面に降りた光芒がキラキラ水面を照らし、うっとり
e0163536_20354971.jpg

そろそろ夕焼け空にと思う頃茜色がかかり始めた西の空が
   鉛色に 雲が・・・・・・
e0163536_2036231.jpg


e0163536_20361863.jpg

鉛色の厚い雲が、今日は流れている。
e0163536_20371925.jpg

ちょっと移動します
e0163536_20392431.jpg

e0163536_20415483.jpg

by knarumi15 | 2011-11-20 21:00 | | Comments(2)
Commented at 2011-11-27 15:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by knarumi15 at 2011-11-27 19:23
最近の夕焼けは夕食の準備時間でままなりません
<< 色づいて参りました その2 見渡す限りススキです >>