トワイライトの白い船体

お花写真、まだあるのですがちょっと雰囲気を変えてトワイライトの風景を♪
女神大橋に向うにつれて、カメラを持った方が多くなっていきます私も急いでカメラを持って神の島にGO!!
    豪華客船ダイヤモンド・プリンセスの美しい姿!!の先端が現れた~ワクワク!!

e0163536_12173554.jpg

どこから撮ろうかと迷う間もなく
e0163536_12174935.jpg

全長290.mの船です 大きな姿が美しい☆彡とにかく長い!高い!デッカイ
白の船体夕日に向かって次の目的地へ
e0163536_12305763.jpg

海に浮かび、そして動くホテルって感じですね!
e0163536_1222229.jpg

船尾から
e0163536_144391.jpg
この光の道は自分に向って真っ直ぐのびてくるんですね~(^-^)
一体、どこに導いてくれるんでしょうか。とても神秘的ですよね~。
e0163536_12262117.jpg

夕方の6時すぎです魚釣りの親子
e0163536_12283172.jpg

この光を浴びたら、幸せに成りそうな気がしました
e0163536_12264774.jpg

朝陽のオレンジは夢に向かう活力をくれる気がしますが夕陽だとちょっと哀愁を感じる気がします
e0163536_12293079.jpg

これからもっと日が伸びて夕暮れが遅くなれば・・・夕食の片付けも終ってから撮りに行けるかも♪
夜は人目も気にしなくていいし~三脚で撮っても恥ずかしくないかも(笑)
(今だに三脚を持って撮るのに恥ずかしさが残る私w)
by knarumi15 | 2012-03-28 15:52 | | Comments(2)
Commented at 2012-03-31 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by knarumi15 at 2012-04-01 16:39
生け花の帰り道用事を済ませ女神大橋にかかると沢山もカメラマン。 神の島で降りてやっと間に合いました
宝くじにでも当たればね~~一度贅沢な船旅をしたいです 
<< 菜の花がキレイ。そして幼稚園児たち しだれ桜 あっと言う間に8分咲きです >>