チューリップ祭りに行ってきました

香焼公園のチューリップ祭りに行ってきました
咲いた・咲いた、チューリップの花が・なぁらんだ、なぁらんだ♪
美しいチューリップが一面に広がっています
e0163536_20551082.jpg

チューリップたちは ちょうど見頃。種類も多く、あっちもこっちも写したい・・・
e0163536_20563680.jpg

赤、白、黄、青など各種綺麗なチューリップが満載です

e0163536_2057033.jpg

似たようなアングルばかり

e0163536_20571492.jpg


e0163536_20572310.jpg

一面綺麗なチューリップが咲き乱れております。

e0163536_20573451.jpg


e0163536_1524297.jpg



e0163536_2122111.jpg

駐車場も入場料も掛かりません、一角もかなり広いので、十分にゆっくり鑑賞に浸れます
いっぱいシャッター押して満足。
ましな写真はちょっとだけしかなかったけど好きな色を切り取りました。

チューリップ公園でとっても素敵なご夫妻との出会いがありました
素敵な春の日をお過ごしください♪
by knarumi15 | 2016-03-26 16:28 | お花  | Comments(0)
<< デジカメ散歩 桜 ふわぁ~っと春 >>