夏の朝の楽しみ朝顔! 

子供の頃からお馴染みの朝顔
毎朝、今朝はいくつ咲いたかな、何色が咲いたかなと窓を開けます。
その今年の一番花が咲きました!
なかなかでした。でも咲いてくれました。嬉しいものです。これから、しばらくは朝が楽しみです。
e0163536_1548752.jpg


e0163536_15482255.jpg


e0163536_15483924.jpg


e0163536_1552122.jpg


e0163536_1549614.jpg


今日は蒸し暑い
午後からは曇り、少し運動不足を解消するためにお散歩しました。
梅雨時期のサッパリしない空だけど散歩にはイイ日ではありません
e0163536_15502026.jpg

e0163536_15503067.jpg


e0163536_15504059.jpg

曇りから薄日が見えるようになり、蒸し暑い一日になりました
長崎鶴洋高校の実習船白い船「長水丸」
と長崎大学水産学部練習船 鶴 洋 丸
三重京泊岸壁に接岸しています
by knarumi15 | 2017-07-03 16:43 | Comments(2)
Commented at 2017-07-04 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by knarumi15 at 2017-07-04 22:21
こんばんは
早起きのご褒美、毎朝の楽しみですね
たった一輪の花で、こんなにも心が動かされるものかと、あらためて感じます。10センチくらいかなぁ~
暫くは楽しめそうです、
今は夕方まで咲いています。
<< 野菜の花 蓮池のトンボ >>